指原莉乃、インスタ女子へのナンパテクに呆れ 「女をナメちゃダメ…」

7日、放送100回目の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、100回を記念してサイテーエピソードを繰り広げました。

指原莉乃

■「SNSで何でも手に入る」

続いて、バーテンダーの26歳男性は、「偶然を装う」テクニックを披露。狙っている女子とLINEを交換するまではクリアしたものの、その後誘っても「忙しくて」「用事があって」と断る子に対しての方法だそうです。

「情報社会だから、SNSで何でも手に入る」と話す男性は、気になる女性が、インスタにアップした背景でどこのお店だかわかるといいます。これをチェックしたところで、男性の友人とともにそのお店に訪れるようです。


関連記事:指原莉乃、男子がナンパのときに差し出すモノに「めっちゃ怖い」

■「偶然」を作り出す

「女の子って“偶然”っていうのがすごく好き」と語る男性は、「あ、この間お店に来てくれたよね、偶然だね!」というのを2~3回繰り返すそう。その後、「今度は一緒に飲もうよ」と誘うと成功するのだとか。

指原莉乃
@AbemaTV

「久しぶり、偶然だねっていうのを自分で作り出す」という男性のテクニックにはさっしーも「すごい」と賛同。「ダラダラと誘われるよりも、何回か会うと“行動パターンが一緒”、“飲みやすいな”って思うかも」と納得していました。

インスタ女子は特に、今回のサイテー男のテクニックは覚えておいたほうがよさそうです。ちなみに…、#アルマンドロゼで検索するだけで、かなりの数がヒット。片手にアルマンドを持ってナンパされたら要注意!

・合わせて読みたい→指原莉乃、雨の日デートの男子の言動に怒り 「しょうもなさすぎる!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)