指原莉乃、インスタ女子へのナンパテクに呆れ 「女をナメちゃダメ…」

7日、放送100回目の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、100回を記念してサイテーエピソードを繰り広げました。

指原莉乃

指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務め、「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

7日の放送は「令和」になって一発目、さっしーがAKBグループを卒業してからの「サイテー男」一発目、そして今回100回目の放送とめでたい回!

「おかげさまで放送100回記念SP」と題して、“心機一転サイテー話”を繰り広げました。さっしーが「こんなに女をナメた番組…」と呆れたエピソードとは…?

 

■インスタ映えのシャンパンを片手に…

「百発百中のテクニック」のテーマでは、パリピ芸人の34歳男性・タッツィーネさんが、BBQができる海などで実践している「インスタ女子ナンパ法」を明かします。

バーでも仕事をしているタッツィーネさんは、シャンパンの空き瓶などが手に入りやすいといいます。そこで、“インスタ映え”で流行った高級シャンパン「アルマンド」の空き瓶を片手に持ってナンパに繰り出すとか。

指原莉乃
@AbemaTV

 

■「こんなに女をナメた番組…」

タッツィーネさんは、インスタ女子は「あ、アルマンド持ってる!」と必ず反応すると力説。この流れで、「一緒に飲もうよ」と誘うそう。気になる中身については、インスタで「アルマンド」を見たことのある女子でも、中身の味までは知らないため、「焼酎にジンジャエール入れときゃバレない」と豪語。

さっしーは「そんなバカじゃないですよ!」と反論、ブラマヨ小杉さんは「そんな、ホッピーみたいなやり方、わかるやろ!」と返しますが、「バレない」と断言。さらに「アルマンド、飲みやすいね~と言っている女の子は百発百中でヤレます」と答えます。

これには、ブラマヨ小杉さんも「サイテー!」と叫び、さっしーは「この時代に、こんなに女をナメた番組ダメですよ」とポツリ。

指原莉乃
@AbemaTV
次ページ ■「SNSで何でも手に入る」

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!