藤田ニコル、ハワイでビキニショットを公開 「神ボディ」と羨望の声

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、ハワイ旅行中に撮影した水着ショットが反響を呼んでいます。

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルInstagramのスクリーンショット)

■プールではお尻チラ見せ

3月に投稿したプールを楽しんでいる動画では、プールの淵に手をついて美尻をチラ見せ。

努力の賜物でもある、ほどよく筋肉がついた美尻動画にはファンからは「エロかわいい!」「ドキッとした」など、大きな反響が寄せられていました。にこるん自身気に入っているのでしょうか、先月のプール動画でも同じように美尻をチラ見せ。

自分のカラダのパーツを自慢したくなるほど自信が持てるということは、ステキなことですよね。今回のハワイ旅行中も…見たい!


関連記事:藤田ニコルの美ボディが話題に! 幼少期の水着姿も「かわいすぎ」と反響

■YouTubeチャンネルも大好評!

2月の誕生日からユーチューバーとしても活躍中!現在12本の動画をアップし、チャンネル登録者数も44万人を超える人気ぶり。

メイク動画が多い中、最近ではファンからの質問に答える「質問コーナー」や、東京・日本橋高島屋にある「ポケモンセンターDX」で爆買いしている様子も投稿しているようです。

にこるんの水着ショットには「スタイルうらやましい」「美尻トレーニングしたいけど…ジムに行くのが面倒だからな~」というコメントも多く見られます。「自宅で出来る美尻トレーニング」投稿も、是非お願いしたいですね…。

・合わせて読みたい→ゆりやんレトリィバァが美尻トレーニングに励んだ結果…衝撃写真を公開

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)