広瀬すず『なつぞら』吉沢亮とデートに「カレカノ感たまらん」ファン悶絶

広瀬すずさんと吉沢亮さんの「映画館デート」が話題になっています。

なつぞら
(画像はInstagramのスクリーンショット)

広瀬すずさんが主演の朝の連続テレビ小説『なつぞら』。広瀬さん演じる主人公・なつを取り巻く豪華イケメン俳優が話題になっています。

中でも8日に放送されたなつと吉沢亮さん演じる天陽とのシーンにTwitter上でファンの悶絶ツイートが見受けられました。


■ふたりで映画館デート

戦争孤児のなつは、北海道で酪農を営む柴田家に引き取られ、家業を手伝いながら毎日を過ごしていました。ある日なつは義理の兄・照男(清原翔)から映画『ファンタジア』のチケットを2枚もらいます。

天陽と行くように勧める照男。そこでなつは早速天陽を誘って映画を見に行くことに。ふたりで電車に乗って映画を観賞し、最後はお茶をするまで、デートを満喫したのです。


関連記事:広瀬すず×吉沢亮『なつぞら』視聴者が「朝からエロい」悶絶の理由は?

■彼氏感がハンパない

なつと照男の会話は付き合いたてのカップルのよう。電車の中で向かい合って仲良く話す様子や歩く姿は絵になります。Twitter上では、「美しすぎて画面が割れそう」と見惚れてしまう人もいたようです。

さらになつが「映画よかったねー!」と問いかけると「何度も言うなよ」と笑いながら天陽くんが答える場面も。ふたりを取り巻くカレカノ感がたまりません。この姿に「かわいい」と朝から視聴者は悶絶。


■うらやましい

また、「天陽くんとのデートいいなぁ…」「私だったら横顔を見て終わる」とこのデートをうらやましがる声が後を絶ちません。

「国宝級イケメン」と言われる吉沢さん。確かにこのような美しい顔が横にいたら映画どころではないですよね。朝から多くの人の胸がときめいてしまったようです。

今週は、なつを中心にいろんな人の淡い恋心が交錯していく展開に。なつと天陽の恋の行方はいかに!? 今後の恋愛模様に注目です!

・合わせて読みたい→吉沢亮が朝ドラ『なつぞら』降臨! ほんの数秒も「待ってました」と歓喜の嵐

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!