中島美嘉、スッピン風ショットに絶賛 「デビュー時を思い出す」の声も

歌手の中島美嘉さんが公開した、すっぴん風のオフショットに大きな反響が寄せられています。

中島美嘉
(画像は中島美嘉Instagramのスクリーンショット)

歌手の中島美嘉さんが公開した、すっぴん風のオフショットに大きな反響が寄せられています。


■全国ツアー前日の1枚

現在、7日の北海道・小樽を皮切りに7月14日まで、全国ツアー『Mika Nakashima Premium Live Tour 2019』を開催中の中島さん。

6日、「明日初日!」と投稿したのは、スッピン風の姿。


関連記事:鈴木奈々、西野未姫と共にすっぴんを披露 「肌綺麗!」と反響

■最近はナチュラルメイク投稿も…

3月に投稿しているように、金髪ウルフのウィッグにバッチリアイメイク&赤リップ…と、ばっちりキメた印象が強い方もいるのではないでしょうか。

最近では、ナチュラルメイクでの投稿も多く見られ、4月には「昨夜! 美しくカッコいい観月ありささんとお会いできたー!」と喜びを綴り、女優の観月ありささんとの1枚を公開した時もナチュラルメイク。 美しきツーショット!


関連記事:りゅうちぇる、デビューから15キロ増量も「今でも僕ってぜんぜん可愛い」

■「無敵」「安心する」

今回のリラックスした表情には、「かわいい」「無敵」と絶賛コメントが相次いでいます。

「なんて可愛いスッピン! 無敵」


「肌ツルツル…素顔が一番可愛いよ!」


「バッチリメイクの美嘉ちゃんも好きだけど、すっぴんは昔と全然変わってなくて安心する~」


関連記事:中島美嘉&倖田來未、平成の歌姫2ショットに「凄いコラボ」と反響

■2001年のデビュー画像と比較!

公開したスッピン風ショットには、「デビュー時を思い出す!」とのコメントも多数寄せられています。

ちなみに、2001年のデビュー曲『STARS』のジャケットはこちら!

中島美嘉
(出典:amazon

優しさが増したようにも感じますが、18年の月日を経ても変わらぬかわいさに脱帽です…。

インスタに投稿される無邪気なオフショットと、ステージで魅せるロック全開な姿のギャップを楽しみにしているファンも多いようです。今後も“ギャップ萌え”を楽しみたいですね!

・合わせて読みたい→中島美嘉、「寝顔撮られちゃった」衝撃写真の公開に「オチ最高」と反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)