渡辺直美、刈り上げ&ピンクの後頭部に反響 「モフモフ」「夏にやりたい」

お笑いタレントの渡辺直美さんが個性的なヘアスタイルを公開し、反響を集めています。

渡辺直美
(画像は渡辺直美Instagramのスクリーンショット)

■「夏にやりたい!」

公開したカラフルで斬新なヘアスタイルには「かわいい!」とのコメントが多数寄せられて、少し伸びてきた刈り上げ部分には「モフモフ気持ちよさそう」とのコメントも。

さらに、かわいいヘアピンとグリッターを散りばめたアレンジにも「アイスクリームみたい」「夏にやりたい」と注目を集めている様子。

「アイスクリームみたい! サーティワンアイスの新商品かと思った!」


「かわいい! 後頭部で人をウキウキさせる人はあなただけです。ステキ♪」


「ヘアジェルかな? キラキラかわいい! 夏にやりたい!」


「ピンクのモフモフ気持ち良さそう」


関連記事:渡辺直美「ふんわり下品」 新年初投稿のセクシー&ピカチュウ衣装に反響

■夏のヘアスタイルに期待!

これまでも様々なヘアカラーやヘアアレンジに挑戦しており、3月にはインスタストーリーズで、パープルカラーにイメチェンした姿を披露していた直美さん。

今もなお人気のツーブロックやインナーカラーを取り入れたヘアスタイルですが、夏に向けてまた新たなヘアスタイルの公開を期待したいですね!

・合わせて読みたい→渡辺直美、焼肉屋で斬新な変装 「バレてますよ…」怪しい姿に反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)