「ありえない…」マッチングアプリで出会った最悪な男子

マッチングアプリを使う人が増えていますが、ダメンズに気をつけなければならないようです。とんでもない男性に出会ったことがあるという女性に話を聞いてみました。

アプリを見るカップル
(/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

最近、多くの人が使うようになったマッチングアプリですが、中にはとんでもない地雷男が潜んでいるようです。

fumumu取材班は、マッチングアプリを使ってとんでもない男性に出会ったことがある女性に、話を聞いてみました。


①4股

「マッチングアプリで出会った男性に、リアルで知り合った本命の彼女がいました。たまたま、いつも利用しない駅で、女性と腕を組んで歩いているのを見かけてしまったんですよね。証拠を写真に収めて、問い詰めたら正直に吐いてくれました。


本命彼女がいただけでもショックだったんですけれど、彼はどんどん正直に話すので…。3年前にTwitter経由で知り合って以来、会っていないけれど連絡は取り合っている女性と、別のマッチングアプリで出会った女性もいることが明かされました。4股されたのなんて初めてて、ショックを通り越して頭が真っ白になりましたね」(20代・女性)


関連記事:結婚したいけど…女子がマッチングアプリを敬遠する理由が偏見すぎる

②既婚者

「一緒にいるときに彼に電話がかかってきて、私の前で電話に出ずに、こそこそトイレに行くものだから、『浮気相手か?』ってついていったんですよね。子供に熱が出て奥さんからかかってきたようで、相手に結婚相手がいるのが発覚しました。まさか不倫に加担していると思わず、焦りました。


これ以上大ごとにならないように、彼を置いて帰宅しましたね。マッチングアプリは素性や生活圏がばれにくいから、既婚者が混じっているかもしれませんね。家庭を大切にできないなんて最悪です」(20代・女性)


③撮影目的

「彼は、やたらエッチを動画に収めたがる人でした。遠距離でなかなか会えないから、いつでも思い出したい。電話中もビデオ通話につなげてきて、『ムラムラしてきちゃったから、お互い見せ合わない?』と提案してくる位の人でした。


でも、動画はリスクが大きいですよね。私は断ったのですが、その度に不機嫌な態度を取られました。1ヶ月位で爆発したみたいで、『ブスなんかと付き合ってらんねえよ』と暴言を吐かれて、別れられました。撮影目的で都合のいい女性を探していたんでしょうね。怖かったです…」(20代・女性)


最近では、SNS連携などのマッチングアプリも増えています。素性がわからないうちは、会うのを控えた方が良さそうですね。

・合わせて読みたい→マッチングアプリに潜む不思議な男子「なぜそれをプロフィールに…」

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!