3種類のバニラを一口で! サーティワン新作『バニ バニ バニラ!』

26日から発売されたサーティワン『バニ バニ バニラ!』が濃厚すぎる!

サーティワン

期間限定で様々なフレーバーが登場するサーティワンアイスクリームで、4月26日から『バニ バニ バニラ!』が発売されています。

fumumu取材班が早速お店に行って実食しました!


■バニ バニ バニラ!とは

サーティワン2

王道のおいしさの「クラッシックバニラ」、卵の使ったコクのある「フレンチバニラ」、細かく砕いたバニラビーンズが入った「ホワイトバニラ」と1度に3つのバニラフレーバーが入ったぜいたくなアイス。

1:1:1の比率で混ぜ合わさった3つのバニラがハーモニーを奏で、王道なのにユニークな、今まで体験したことのないバニラのおいしさを味わうことができるとのこと。定番のフレーバー「バニラ」に、サーティワンらしい遊び心を加えた新フレーバーになっています。


関連記事:広瀬すず×吉沢亮『なつぞら』視聴者が「朝からエロい」悶絶の理由は?

■3種類のバニラが濃厚!

サーティワン4

見た目から3種類のバニラが分かるほど色がはっきりと違っています。甘すぎず、濃すぎないバニラ味。そのあとにくるコクのある濃厚でクリーミーな「フレンチバニラ」。後味はバニラビーンズがアクセントとなっています。

個性が強い3種類のバニラのバランスがとれていていますね。バニラ好きにはたまらないフレーバーです。シングルで食べてもよし。他のフレーバーとダブルで食べてもよし。どのフレーバーとも合いそうな万能な味です。


■スモールダブルがお得に!?

サーティワン3

ちなみに4月26日から5月6日までの11日間、スモールダブルが通常価格640円のほぼ半額の値段390円で食べられます!

「サンキュー価格」ということでとてもお得になっているこのキャンペーン。新作フレーバーと自分の好きなフレーバーを一気にお得に食べられるチャンスですね!


GWも始まったばかり。これから気温も上がって暑くなってきそう…。こんな時期こそアイスを食べて期間限定の味を堪能してみましょう!

・合わせて読みたい→ジューシー&食感が楽しい! ハーゲンダッツ新作アイスを食べてみた

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!