熱海初のいちごスイーツ専門店オープン! カワイイの渋滞が大発生

超大型連休に合わせて、人気の温泉地「熱海」に、いちごスイーツ専門店「いちごBonBonBERRY 熱海ハウス」がオープン! 一足お先に堪能してきました。

いちごスイーツ

■1F:テイクアウト&お土産

「いちごBonBonBERRY 熱海ハウス」は4階まであり、1階はテイクアウトメニューとお土産の販売、2階はアトリエ、3・4階はイートインスペースと、ビル1棟まるごといちごのお店です。

1Fは、テイクアウトメニューとお土産がずら〜り。かわいいパッケージを見ているだけで楽しい気持ちに。

いちごスイーツ

そして、こちらがメインの食べ歩きができる「テイクアウトメニュー」。

いちごスイーツ

ケーキに、シュークリームに、串…。く、くし!? メニューはもちろん全ていちごを使用。

全国の美味しいいちごを厳選して、いちごのもつ「甘味」「酸味」、そして「ジューシーさ」に合う素材と味を組み合わせ、最大限いちごを活かし、形は「食べ歩き」できることにこだわったそう。これは熱海にいちご旋風をおこしそう!


関連記事:ローソン「いちごスイーツ」続々登場! 大福&タルトを食べてみた

■2F:アトリエ

お店の横にある階段を登って2階へ…の途中で、猫〜!

いちごイメージ

さすが夢のアトリエ。細部までこだわっています。淡いピンク色に染まった階段を登ると2階、カワイイいちごスイーツが生まれるキッチン。

いちごイメージ

1階とは違ったシンプルな内装で、職人のお仕事場の感じです。カフェで食べる人はここで受け取ります。


続きを読む ■3F/4F:イートイン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(20枚)