小島瑠璃子、6キロ増量で「やらねば」 トレーニング励む姿に反響

タレントの小島瑠璃子さんが冬に食べ過ぎた結果、体重が増加したことを告白。トレーニングに励んでいることを報告しています。

小島瑠璃子
(画像は小島瑠璃子Instagramのスクリーンショット)

タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子さんが、ジムでトレーニングに励んでいることを報告し、反響が寄せられています。


■「出来れば動きたくない」「でもやらねば」

23日、「夏に向けて!ジム!」とトレーニングに励んでいる姿を投稿したこじるり。インスタのストーリーズでは体重が6キロ増量し、「史上最高体重ー」と明かしています。

「出来れば動きたくない。水泳以外の運動苦手。学生時代ずっと文化部。」と本音をこのしながらも「でもやらねば」「お尻、下腹、胸上」とほぼ全身トレーニングに奮闘している様子。


関連記事:菊地亜美、4年間探していたものを明かし反響 「めっちゃ笑った」

■「痩せなくても…」「一緒に頑張ろうっかな」

こじるりの投稿には、「十分スタイルいい」とのコメントや、「一緒に頑張ろうっかな」とトレーニング報告に影響を受けた方まで、反響が寄せられています。

「十分スタイルいいけど…でも応援してます!」


「こじるりは痩せなくても良いような気がしますが…トレーニング姿もかわいい…!」


「綺麗で憧れちゃいます! 私も一緒に頑張ろうっかな…美容法とかも教えてほしい!」


■村上佳菜子や菊地亜美からコメントも

また、親友でプロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんからも「わぁ!!珍しい!奇跡!」との反応が。こじるり本人も「出来れば動きたくない」と書いていたように、よほど珍しい報告だったようです。

そしてfumumuでもお伝えしたように、「RIZAP(ライザップ)」で4カ月にわたるトレーニングの結果、10.5キロの減量に成功した菊地亜美さんからも「瑠璃子がストーリー載せてたお尻のトレーニング、唯一好きなやつ!笑」とコメントが寄せられています。

ストーリーではトレーニング動画も公開しているこじるり。冬に食べ過ぎた人も、動画を見ながら一緒に引き締めていきたいですね!

・合わせて読みたい→菊地亜美、4年間探していたものを明かし反響 「めっちゃ笑った」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!