内田理央、ウエスト露わな1枚を披露 「腹筋とくびれが!」と羨望の声

モデルで女優の「だーりお」こと、内田理央さんが見事な腹筋とくびれを披露し、注目が集まっています。

内田理央
(画像は内田理央Instagramのスクリーンショット)

モデルで女優の「だーりお」こと、内田理央さんが見事な腹筋とくびれを披露し、注目が集まっています。


■初主演ドラマも好評

4日から放送されているドラマ『向かいのバズる家族』(読売テレビ・日本テレビ系)で初主演を務めている内田さん。SNSを巡って崩壊の再生の様子が描かれた作品は「面白い」「今後の展開が楽しみ!」と早くも注目を集めています。

内田さん演じる、篝(かがり)家の長女・あかりの、いつも明るく笑顔の「表の顔」と、ナマハゲの仮装をしてカラオケボックスで悪口を叫ぶ「裏の顔」の二面性にも「かわいい」と大好評です。


関連記事:気になる男子に…恋愛経験の多さを確かめる3つのポイント

■「腹筋とくびれ!」「男の俺でも…」

23日、内田さんは自身のインスタを更新! 「撮影が立て込んでるとなかなかボディケアができないので、絞りたい時は、期間と目標を決めて、ゆるくやってるよ。リミットがあれば頑張れる」と綴り、最新号の『MAQUIA』(集英社)に掲載された1枚を公開。

引き締まった腹筋とウエストを披露。この姿には「かっこいい!」「綺麗とはこういうことか」と羨望のコメントが相次ぎ、男性からも「モチベーション上がります」と絶賛されています。

「めちゃくちゃカッコ良いスタイル!」


「腹筋とくびれが!!! 綺麗というはこういうことか…」


「男の俺でもモチベーション上がります」


「ゆるくやってるのに、その見事なバディ…。憧れです」


次ページ ■内田さん出演『おっさんずラブ』劇場版

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!