同棲で男子が後悔の嵐…「理想と違って残念」別れたくなる女子の言動5選

彼氏彼女とは言っても、所詮は他人です。一緒に生活をするとなると、楽しいことばかりではないようです。

カップル
(RyanKing999/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

進学や就職をきっかけに、この春から待望の同棲を始めたカップルは多いでしょう。

しかし、男性たちに聞いてみると、いざ一緒に暮らしてみると彼女の欠点が見えてしまったり、後悔してしまったりする瞬間もあると言います。

fumumu取材班が詳しい話を聞きました。


①食事中にテレビを観ると怒られる

「食事中にテレビを観ていると、『会話にならない』とか『せっかく一緒にいるのに私に対して失礼』などと言われ、彼女から怒られます。


テレビ好きの僕は、家にいるとストレスが溜まるばかりです。彼女との生活は、続けていけないかもしれません」(20代・男性)


関連記事:同棲で男子が後悔の嵐…「理想と違って残念」別れたくなる女子の言動5選

②ダラダラできない

「ソファーで横になってくつろいでいるだけで、『またダラダラして…』と小言を言われるのでウンザリしてしまいます」(20代・男性)


次ページ ③家具・家電の使い方を注意される

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!