飯豊まりえ、藤田ニコルと1枚を公開 「中学校からの友達だから…」

モデルで女優の飯豊まりえさんが公開した、藤田ニコルさんとのツーショット写真が話題になっています。

飯豊まりえ

モデルで女優の飯豊まりえさんが公開した、藤田ニコルさんとのツーショット写真が話題になっています。


■「TGC」に登場!

fumumuでもお伝えしたように、20日に熊本県・グランメッセ熊本で開催されたのは、土屋アンナさんや中条あやみさん、桐谷美玲さんなど、女優としても大活躍中のモデルが大集結した『東京ガールズコレクション(TGC)』。

「TGC」に参加していた、飯豊さんとにこるん。イベントの翌日、飯豊さんのインスタには「TGCでのお決まりのルーティーンはとりあえず、にこるのいる楽屋に遊びにいく。笑 中学生からの友達だから落ち着きます。昨日は同じステージでした」とコメントを添えて、にこるんとのツーショットを公開!


関連記事:新木優子&飯豊まりえ&谷まりあ、美女3人で夏休みを満喫

■中学生から友達の“にこまり”

飯豊さんが「中学生から友達」と書いているように、2かつてモデルとして活躍していたティーン誌『nicola(ニコラ)』(新潮社)で専属モデルを務めていました。同時期に誌面を飾っており、“にこまり”との呼び名で読者から人気を博していた2人!

現在にこるんは、生放送の情報バラエティ番組『ヒルナンデス』(日本テレビ系)の月曜のお馴染みメンバーのにこるん。2年前の2017年4月から、曜日レギュラーに決定した際には、飯豊さんは自身のツイッターで、楽屋に遊びにきたにこるんとツーショットを公開し、「レギュラーおめでとう」と友達として喜びをツイート。仲の良さが伝わってきます。


■吹き替え・ドラマ・映画と超多忙!

ネット上では、「『二コラ』から大好きなふたりのツーショットは安心する!」「2人とも大忙しで環境は変わっていくのに、変わらないこの2ショット大好き」と、ツーショットに歓喜のコメントが寄せられています。

5月3日より日本先行公開かれる、ハリウッド実写映画『名探偵ピカチュウ』では、キャスリン・ニュートン演じる新米記者・ルーシーの日本語吹き替え版を担当。

5月22日から26日は、山崎豊子さん原作の岡田准一さん主演の5夜連続ドラマスペシャル『白い巨塔』(テレビ朝日系)に出演。

映画『いなくなれ群青』は、横浜流星さんとともに主演を務め、9月に公開予定…と大活躍中の飯豊さん。

多忙な日々の中でまた、にこるんとのリラックスした表情が見られることを楽しみにしたいですね!

・合わせて読みたい→横浜流星、無敵ピンクからの髪色チェンジ「爆イケすぎてやばい」と大好評

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!