中条あやみ、桐谷美玲とのツーショットに反響 「ぽーちゃん天使」

モデルで女優の中条あやみさんがTGCの舞台裏で撮影した、桐谷美玲さんのツーショットが「天使!」と反響を集めています。

中条あやみ
(画像は中条あやみInstagramのスクリーンショット)

モデルで女優の中条あやみさんと桐谷美玲さんのツーショットが反響を集めています。


■土屋アンナはハンコックを披露

史上最大級のファッションフェス『東京ガールズコレクション(TGC)』。20日は、熊本で開催され、多くのトップモデルがランウェイを歩きました。

モデルで女優の土屋アンナさんは、「大好きなワンピースのハンコックをやらせてもらいました 超〜超〜超〜嬉しい」とワンピース作者の尾田栄一郎さんが、この日のために描き下ろしたハンコックの衣装を纏った姿を公開。

4児の母でもあるアンナさんに「4人のママとは信じられない」「かっこいい!」とコメントが寄せられ、ワンピースファンからも歓喜の声が寄せられています。


関連記事:土屋アンナ、愛娘と「パジャマでお遊び」に反響 手作りおせちにも絶賛

■桐谷美玲とのツーショット!

中条さんは、ピンクにグリーンのアクセントのある爽やかなドレスを纏ってチップバッターで登場! 会場からは、大歓声が巻き起こっていたようです。

同日、中条さんのインスタには「美玲ちゃんが写真撮ろーなんて言ってくれたからあやかっちゃった笑」と同じくモデルとしてともにした桐谷さんとのツーショットを披露。

続きを読む ■桐谷美玲も「ぽーちゃん天使」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)