簡単に色気のある女性になれる方法5選 色気のある芸能人はこの人だ!

色気のある女性になりたいと思ったことがある人の割合は!?また簡単に色気の出る方法教えます

色気のあるオンナ…いつかは言われてみたいものですよね。わたしは一度も言われたことのない中村愛です。明るいエロとは言われたことがあるのですがそれがダメな理由なんですかね!?


■色気のある女性になりたいと思う人の割合

ということで、わたしみたいに「色気のある女性になりたい」と思う人は多いハズと見込んで、fumumu編集部が全国20代~40代の女性607名に調査を実施しました。すると…

やはり過半数以上の女性が色気のある女性になりたいと答える結果となりました。一体それはなぜなのでしょうか?

関連記事:「男の色気」感じる有名人は? 大人の気遣いやワイルドさにも胸キュン

関連記事:男は若い方がいいというけれど…男子がドキッとした年上女性の特徴

■色気のある女性になりたい理由

・もちろん男性にモテるため。(20代・女性 パチンコ店勤務)


・色気のある女性に憧れるから。(30代・女性 会社受付)


・男性からだけじゃなく女性からも人気出そうだから。(20代・女性 クリエイター)


・「いい女=色気のある女性」というイメージがあるので。(30代・女性 洋菓子店勤務)


と、基本的には男性にモテたいという人の意見が目立つ傾向にありました。でも一体どんな女性が色気のある女性と言えるのでしょうか!?色気のある芸能人を聞いてみました。

続きを読む ■色気のある芸能人とは!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)