簡単に色気のある女性になれる方法5選 色気のある芸能人はこの人だ!

色気のある女性になりたいと思ったことがある人の割合は!?また簡単に色気の出る方法教えます

■色気のある芸能人とは!?

・橋本マナミさん

・壇蜜さん

・深田恭子さん

・吉瀬美智子さん

・石原さとみさん

・沢尻エリカさん

・白石麻衣さん


など、「美人=色気がある女性」というわけではなく、どことなく肉感的でセクシーな要素(例えば口元など)がある人ということが分かりました。


関連記事:男は若い方がいいというけれど…男子がドキッとした年上女性の特徴

■簡単に色気のある女性になる方法

・デコルテが出る服を着る

…露出をただ増やすだけだと”下品な色気”になってしまい、モテるどころか男性に嫌われてしまう可能性も。”上品なモテる色気”を出すには「デコルテ」が出る服を着るようにしてみましょう。それだけで変わります。


・前髪を流す

…色気のある人の多くが前髪が長く横に流しているんです。前髪が短い人というのは色気のある女性に見えにくいので、初心者はまず前髪を流すのを心がけてみたらどうでしょう!?


・ゆっくりウイスパーボイスで話す

…この逆の「早くて大声」で話している女性を想像してみてください。そう、色気のイの字もありませんよね。なので、ゆっくり小さめな声で話してみてください。



・ふっくら唇を作る

…やはりメイクは大事。色気を作るメイクを検索するとたくさん出てくると思いますが、その中でも一番効果的なのが「唇を分厚くすること」。薄い唇の人より厚い唇の人のほうが色気があると言われています。リップなどでボリュームを作りましょう。


・丁寧でキレイな標準語を使う

…これは上級者テクニックなおですが、例えば「喋ろう」と言われるのと「話そう」と言われるのだとどちらが色気あるように感じますか!?若干の違いかもしれませんが、わたしは後者だと思います。また同じように「そうなの?」と「そうなん!?」と言われるのは、どちらが色気のあるように感じますか!?これは前者だと思っています。つまり、丁寧な言葉で標準語を使うようにすると色気が出てくるのです。


”色気”も、奥深い。

・合わせて読みたい→普段とのギャップが鍵に? 男性から色気を感じた瞬間とは

(文/タレント・中村 愛
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日 対象:全国20代~40代の女性607名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)