彼氏に「胸よりも良い」と言われ…二の腕の触り心地を堪能された体験談

触り心地のいいプニプニとした二の腕は、周囲の人からも好まれます。彼氏や友達から、触られることも多いでしょう。

二の腕
(liza5450/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②友達全員が一斉に触ってくる

「私の二の腕が柔らかいことは、友達の間で有名なんです。そのためにみんな、私の腕の感触を楽しもうとしてきます。とくに薄着になる夏は、みんなが私の腕を狙ってきますね。


友達4人が同時に私の腕に襲いかかってきたときには、最初のくすぐったさからだんだんと痛みを感じるようになってきて…。そのときはさすがに、ストップをかけました」(20代・女性)


関連記事:唇をもう少し分厚く…女性の容姿にまつわるないものねだり

③ダイエットに成功した妹が…

「うちは姉妹で二の腕が柔らかかったのですが、妹のほうがダイエットしてしまいました。二の腕の触り心地がいいのが私だけになってしまい、妹はこれみよがしに触ってきます。


自分もプニプニだったときにはなんとも思わなかったそうですが、なくなると人の腕が心地よいみたいで…。なんか嫌味みたいにとらえてしまいますよ」(20代・女性)


プニプニした二の腕をコンプレックスに思っている人は、「これだけ好きな人がいる」とポジティブにとらえてみては?

・合わせて読みたい→女性の胸に「癒やされる…」男子の意見は大きい小さい関係ない?

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日 対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)