彼氏に「胸よりも良い」と言われ…二の腕の触り心地を堪能された体験談

触り心地のいいプニプニとした二の腕は、周囲の人からも好まれます。彼氏や友達から、触られることも多いでしょう。

二の腕
(liza5450/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男性の中には、「二の腕フェチ」と呼ばれる人がいます。プニプニとした触り心地が、好きすぎて仕方ないのだそうです。

一方で、女性の中に、自分の二の腕の触り心地に自信がある人もいるようです。

 

■女性は二の腕の触り心地に自信あり

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に、自分の二の腕は触り心地がいいと思うか、調査を実施しました。

自分の二の腕は触り心地がいと思うグラフ

「触り心地がいいと思う」と答えた人は、全体で27.3%でした。

性別・年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっています。

自分の二の腕は触り心地がいと思う性別・年代別グラフ

fumumu取材班は女性達に、周囲の人に二の腕を堪能された体験談を聞きました。

 

①彼氏に「胸よりいい」と言われ

「私ははっきり言って貧乳です。しかし胸には肉がつかないのに、なぜか腕や太ももなどの余計なところにはしっかりとついていて…。

 

先日彼氏が、何気なく二の腕を触ってきたんです。すると『めっちゃ気持ちいい』と言って、何度もプニプニしてきました。

 

しまいには『胸より、触り心地がいい』と言われたのですが、まったくうれしくありませんでしたね」(20代・女性)

 

次ページ ②友達全員が一斉に触ってくる

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!