怖すぎる…他人の彼氏を奪おうとする略奪女の最悪な言動

やっとの思いで付き合ったのに、他の女性に取られてしまうこともあるようです。そこで、略奪する女性の特徴を聞いてみました。

女性同士
(west/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

気になっていた男性と、やっとの思いで恋人になった人もいるでしょう。しかし、それだけで安心できないのが現実です。

ときには、他の女性に取られてしまうこともありますよね。略奪してくる女性をどう見極めたら良いのでしょうか。fumumu取材班は、彼氏を他の女性に取られたことがある女性たちに話を聞いてみました。


①元カノ

「彼の元カノが私も知っている人で、強引にSNSで繋がってきて、『〇〇ちゃんはこのころの彼を知らないんだね』とか『こんなこともわかってあげてないなんて、〇〇くん可哀想』みたいなマウントを取り始めるとやっかい。


『なんかあったら相談するからね』と言われました。絶対、仲違いしている隙を狙っていますよね。自分の彼氏に『もうやり直せないの?』ってLINE送っていたようです。


結局、うまい対応策がわからなくて、彼氏が元カノの執拗な執念に根負けして彼氏を取られてしまいました」(20代・女性)


関連記事:好きすぎて…彼氏に言えない秘密の行動3選

②幼馴染み

「しょっちゅう私の彼氏と会う約束を取り付けて、わざと邪魔をする彼の幼馴染みがいました。


最初は勘違いかと思っていたんですけれど、私が楽しみにしている予定を彼からうまいこと聞いて、『どうしよう、元彼にストーカーされているの』みたいな心配させることを言って、駆けつけるように煽ったりしていたみたいです。


彼も、ずっと昔からの仲だから、心配してしまうし自分しかいないと思ってしまうんですよね。彼の信頼を利用して、あの手この手で邪魔をする幼馴染みは要注意です。


私に嫌がらせされてるとか言いだすし、彼は幼馴染みが嘘をつくわけがないと思って、私のことを怒りますから。私には愛想よく接していて、『何か〇〇がやらかしたら言ってね』なんて言っていたので、女は本当に裏で何を考えているかわからないですよ」(20代・女性)


③距離感の近い女

「彼女がいるのに空気を読まずアプローチしてくる女は、飲みの場で特別に要注意です。『えーそれくらいいじゃん、嫉妬深い〜』とか『そんなにガミガミしてたら〇〇くんが可哀想だよ〜』とか言って、私のことを悪く言いますから。


結局、私のいない飲みの場で彼を酔わせて理性を飛ばさせ、性的な欲求を刺激してお持ち帰りするように仕向けていたようです。それが原因で別れることになりました」(20代・女性)


中には、男性はまだ自分を好きなのに、一晩の過ちを犯してしまったがために、「付き合う」という形で責任を取らされることもあるようです。

飲みの場や、彼とうまくいっていないときなど、気の緩む場所を狙ってくる女性には注意した方が良さそうですね。

・合わせて読みたい→女友達の彼氏が浮気しているのを伝えた時に起こったトラブル3選

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!