大食い女子なのに彼氏の前では隠して…食べる量を我慢した3つの事情

若い女性には、意外と大食いの人がいるものです。しかしさまざまな事情から、大食いを隠している人もいるようで…。

パンを食べる女性
(glowonconcept/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②居酒屋でみんなはお腹いっぱいでも…

「居酒屋はオーダーしたものを、後で割り勘するのが一般的じゃないですか。そのためにみんなが『もう、お腹いっぱい』と言い出すと、追加オーダーしにくくて…。


仕方なく私はお腹も満たされないまま、ちびちびとお酒を飲んでいます。そこから友達と別れた後に、一人でもう1件行くこともあります。目的は、もちろん食べるためです」(20代・女性)


関連記事:「俺だって泣きたいよ」傷ついて号泣して…彼のとった最悪な態度

③高い焼肉に連れて行かれて…

「上司が、そこそこ高級な焼肉店に連れて行ってくれました。とにかくお肉はおいしかったのですが、私はできれば量を食べたいタイプ。このお店では、まったく足りません。


しかし値段が高いために、追加オーダーするのも上司に悪いし…。私のような味がわからない大食いには、食べ放題で十分なのかもしれません」(20代・女性)


大食いの人にも、それなりの悩みがあるようですね。

・合わせて読みたい→せっかく復縁したのに…すぐにまた別れてしまうカップルの特徴

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日 対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)