男子は誰とでもエッチできるってホント? 聞いてみた

あまりにエッチの頻度が多いと、体目的で付き合われているのではないかと思うことも…。しかし、男性は必ずしも誰とでもできるわけではないようです。詳しく聞いてみました。

寝る男
(Image Source/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女性の間でよく話題になる「男はみんな、誰とでもやれる」という話。彼氏が体目当てで付き合っているんじゃないかと思うこともありますよね。しかし、本当にそうなのでしょうか?

fumumu取材班は、全力で否定する男性たちに話を聞いてみました。


①誰とでもできる人もいる

「ある程度の顔と体型で、生活感がある女の子となら、誰とでもできるっていう人はいますよ。反応が良くって、相性のいい子と長続きするから、好きかどうかは二の次だし、後から好きになればいいとかね。体の相性が良すぎて、離れられないって話も聞くくらいです」(20代・男性)


「女の子にめちゃくちゃモテるタイプのイケメン男子に、『100人斬り』っていう感じで、関係を持った女の子の数を自慢する人がいます。彼にとってはステータスみたいですね。めちゃくちゃ好きな女ができたことがないんだろうなあと思ってかわいそうになってしまいますが」(20代・男性)


関連記事:「もしかしてノンセクシャルかも」と思ったら…特徴3つで簡単診断

②好きな人としかできない

「好きな子としかしたくないし、好きな子にしか興奮しないですよ。エッチって、めちゃくちゃ体力を使うし、正直、欲求の解消を目的とするなら、1人でしてしまった方がコスパがいいです。たとえ『義務』だと言われても、好きでもない子とするなんて、気持ち悪くてできないですよ。


女性でも誰とでもできるような人はいるし、もちろん彼氏としかできない人もいます。男も、誰とでもできる人とそうでない人といるので、『同じじゃないの?』って思いますね。なぜ男だけが取り上げられるのかわかりません」(20代・男性)


③好きな彼女ができて変わった

「昔は僕も女の子好きで、色んな子と遊びましたね。最低ですけれど、彼女がいても、他の魅力的な女の子を見かけると、好きになったりエッチしたくなりました。でも、すごく素敵な彼女に出会ったら、全く他の女性に興味が行かなくなってしまったんです。他の誰でもなく、彼女とエッチするから最高に気持ちいいんですよね」(20代・男性)


「これまで、彼女たちが積極的だったっていうのと、クラスで未経験をバカにするような空気があったため、張り合ってエッチしていた感じでした。中には、あんまり好きではないのに、告白されて付き合った子もいるので、そういう子ともエッチしていましたね。正直、全く気持ちよくないし疲れるしで、何がいいかわかりませんでしたね。


でもあるとき、めちゃくちゃ好きな人ができました。そこで、肉体的欲求ではなく、精神的欲求を満たすためにエッチすることの良さを知りました。好きな人とするから気持ちいいんですね。愛情が深まるとますます満たされるし、お互いの気持ちいいポイントがわかっているから、同じ相手とずっとって良いなと思っています。無限にエッチしたくなりますよ」(20代・男性)


彼女をめちゃくちゃ好きになると、他の女性に全く興味がいかなくなるようです。

不安になっている人や、長続きさせたい人は、彼と心の距離を縮められるように頑張ると良いもしれませんね。

・合わせて読みたい→ゲイという言葉を知らない頃にとっていた3つの行動

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!