元ナンバーワンキャバ嬢・愛沢えみり、異色の2ショットにファン騒然

「桜を見る会」に参加した、元ナンバーワンキャバ嬢の愛沢えみりさんの投稿が話題になっています。

愛沢えみり
(画像は愛沢えみりInstagramのスクリーンショット)

■元歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢

そして数多くの招待者の中には、愛沢えみりさんの姿も。「綺麗な桜に癒されました」とのことですが…雑誌の表紙のような写真はこちらも癒されますね~。

「歌舞伎町ナンバーワン嬢王」としてだけでなく、雑誌『小悪魔ageha』のモデルとしても活躍し、男女問わず多くの支持を得ていた愛沢さん。3月30日に開催されたイベントを最後に、10年間続けてきたキャバ嬢を引退しました。


関連記事:吉木りさ、妊娠中のカラダの変化で決断 「しばらくの我慢」

■異色の1枚にファンも騒然

話題になっているのは、15日に愛沢さんが公開した写真。「今一番お会いしたかった」らしい菅官房長官とのツーショット!

https://www.instagram.com/p/BwRoKENgrz9/

この投稿には、「合成写真みたいw」「美しすぎる孫に緊張する祖父みたい」「菅官房長官から伝わる緊張感…」と異色の組み合わせにコメント欄もザワついている様子。

引退後は、2013年からスタートさせた自身のプロデュースするアパレルブランド「Emiria Wiz」の社長業に専念するという愛沢さん。今後もインスタをチェックしていきたいですね!

・合わせて読みたい→MISIA、レインボーフラッグを背に圧巻パフォーマンス 「ミッツいなかった?」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)