彼氏が初エッチの最中で女子にがっかりしたこと

意外なところで見落として彼をがっかりさせているかも? 男性たちに話しを聞いてみました。

カップル
(Tzido/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼氏とのエッチは愛を深める行為だからこそ、気合いを入れたいですよね。お風呂で身を綺麗にしたり、可愛い下着を着たりと、とにかく準備を頑張っていると思います。

しかし、意外と見落としがちなところもあるようです。fumumu取材班は、「彼女とのエッチでがっかりしてしまったことがある」と話す男性たちに、話を聞きました。

 

①受け身すぎる

「男性がリードするものだと思うので、ある程度受け身でもいいとは思うのですが…。あまりに受け身すぎると、受け入れてもらえているのか不安だし、本当は乗り気じゃないんじゃないかと思ってしまいますね。

 

やっぱり、2人だけが知る特別な空間だからこそ、いつもとは違う彼女を見てみたいっていうのもありますし。ある程度は積極的に動いてほしいと思います。頑張ってくれているのを見ると、愛されていると感じますしね」(20代・男性)

 

②爪を切っていない

「エッチってデリケートなものだから、下手だとか不満だとか、そういうことってなかなか言えないですよね。でも、爪が伸びっぱなしなのはやめてほしいのが本音です。体を撫でたときに、たまに刺さって痛いですし、それで雰囲気が壊れて萎えてしまうので…。

 

特に、神経が集中しているところを中心に触ると思うのですが、そのぶん痛みを感じやすくて、たまに悶えそうになります。がっかりというか、むしろ我慢してしまっている感じですね」(20代・男性)

 

③彼女の部屋が汚い

「『暗いからあんまりわからないでしょ!』と言われそうではあるのですが、部屋が汚いと萎えますよ。やっぱり、ムードが大事だし、男って視覚で興奮するので…。

 

それに、不衛生なところって、何があるか心配になるじゃないですか。そっちばかりに意識がいってしまって、とてもセクシーな彼女を堪能する気分にはなれないです」(20代・男性)

 

雰囲気づくりや、エッチ中に気が逸れないように配慮することも重要そうですね。自分自身を綺麗に見せる以外のことにも、意識を向けていきたいところです。

・合わせて読みたい→「本当に忘れられないエッチ」どんな思い出がある? 聞いてみた

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!