彼を手放したくないなら…男子を夢中にさせる「いい感じの束縛」

束縛してほしいと言ったのに、重いと言って別れられる…。そんな不幸があった人もいるのではないでしょうか。そこで、どんな束縛なら嬉しいのか聞いてみました。

束縛する女性
(chaoss/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

大好きな彼氏を絶対に手放したくないと考えるほど、いつのまにか束縛してしまい、「重い」と別れを切り出される原因になりかねません。

しかし、fumumu取材班が彼女からの束縛について男性たちに話を聞くと、縛りがなさすぎるのは「本当に自分のこと好きなのかな」と思ってしまうそう。

男性の望む束縛は、女性が思っているものと少し違うようなんです。


①2人のときにスマホを見ないで

「僕の彼女は寂しがり屋です。だから、少しでも多く話をしたいみたいで、『2人のときにスマホを見ないで』と言われました。それを聞いて、めっちゃきゅんきゅんしましたね。そんなに好きなんだと思うと、込み上げるものがあるじゃないですか。


たまに、どうしても連絡を取らなきゃいけないことがあるので、そのときだけ彼女に事情を話しています。すんなり了承してくれるし、無理がないので、これくらいのお願いなら叶えてあげたいと思いますよね」(20代・男性)


関連記事:男女で「束縛」のイメージが違う? 男子に話を聞いてみた

②ペア〇〇が欲しい

「『虫除け!』と言って、ペアリングをもらったことがあります。分かりやすい独占欲を感じて、愛おしくなりました。僕としても、他の女性に言い寄られたくないので、喜んで身につけていますよ。


好きな女の子とのペアグッズは欲しいと思っている男は多いと思いますが、どうしても女の子っぽくて言い出せないんですよね。彼女から提案してくれると、ちょっと嬉しいです」(20代・男性)


③キスマークをつけたい

「キスマークって、つけようと思わないとそうそうつかないですよね。だから、『キスマークをつけていい?』ってわざわざ聞かれると、大胆な彼女を見れるし、独占欲を感じるしで、すごく興奮してしまいます。


僕もつけたいので、聞いてくれると好都合ですね。でも、首筋とかは、会社で困ってしまうので、見えないところにしてほしいとは思います」(20代・男性)


束縛といっても、彼に迷惑がかからない小さなものが良いようです。ちょっとしたお願いをすることで、彼女の愛や独占欲を感じるのでしょうね。

・合わせて読みたい→男子が「彼女には絶対にして欲しくない」と思っている5つのこと

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!