エッチの後に男子がしてほしいことって? ホンネを聞いてみた

エッチ後の男性の本音を知りたいと思うこともありますよね。そこで、男性に本音を聞いてみました。

カップルで眠る
(Wavebreakmedia Ltd/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチ後の彼氏の様子って敏感になりますよね。優しくしてくれると、とても安心するし、自分が愛されているかどうか分かりますよね。

しかし、男性はどうしてほしいと思っているのでしょうか。fumumu取材班は男性たちに本音を聞いてみました。


①ものすごく眠くて…

「エッチの後は、正直、めちゃくちゃ眠くて気絶しそうなのを耐えています。男性のほとんどはそうなんじゃないですかね。彼女と仲良く話をしたいし、すぐに寝たら不安にさせそうだから、頑張っていますけれど、結構しんどかったり…。難しい話はできないですね」(20代・男性)


「正直、すぐに寝かせて欲しいくらいには眠いです。寝かせろとは言えませんけれどね。とりあえず、そのまま寝る時間ならいいけれど、日中からだと、その後のスケジュールを気にしてしまうので、その辺を配慮してくれると嬉しいかな」(20代・男性)


関連記事:彼女とラブホに行きたい男子は多い? 理由を聞いてみた

②イチャイチャしたいけど…

「エッチした後って、『好きだ』っていう気持ちが溢れだしますよね。だから、とてもイチャイチャしたい気分になっています。ただ、あまり積極的にイチャイチャしちゃうと、2回戦に突入してしまうので、それは避けたかったりします。


翌日に結構響くので、休まずに2回目ってしんどいんですよ」(20代・男性)


③片付けは手伝って…

「全力で楽しんで疲れ切って、すやすや寝ている彼女を見るのは、可愛くて最高だと思います。でも、寝ている彼女をよそに、1人で後始末をしていると『なんでこんなことをしているんだろう』と冷静になって虚しい気持ちになってきます。


できることなら、後始末まで一緒に仲良くできたらいいですね。わりと疲れ切っていて、体を動かすのもしんどいので、やってくれると『おっ』と好感が持てます」(20代・男性)


愛情表現はしたいけれど、とんでもない眠気とだるさがあるみたいですね。うっかり彼が寝てしまっても、怒らないでいてあげたいものです。

彼のことをいたわって、気を使ってあげるとさらにグッと愛が深まるかもしれません。

・合わせて読みたい→男子は誰とでもエッチできるってホント? 聞いてみた

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!