彼女との初エッチで男子がドキドキ! 期待している3つのこと

彼とそろそろ…。そんな雰囲気を感じた女性は、その下準備に悩むでしょう。そこで、男性たちに期待していることを聞いてみました。

カップル
(View Stock/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

春に出会い、恋人ができると、いよいよかな…といった雰囲気になっているカップルもいるでしょう。そのときのために、きちんと準備をしたいですよね。

しかし、どんな準備をすれば良いのでしょうか。初めてだと、特にわからなくて戸惑ってしまいますよね。

そこで、fumumu取材班は、男性たちに初エッチで期待していることを聞いてみました。


①相手も楽しみにしている

「『好きなことは早くやりたい!』と思うのが男の本音ですが。やっぱり、彼女が楽しんでくれなきゃ意味がないんですよね。だから、相手が楽しみにしていてくれないと、やろうという気持ちにはなれないです。


彼女が楽しみにしてくれていることって、ほとんどの男にとって、最優先のことだと思いますよ。彼女からそれが伝わってこないと不安になるので、わかりやすく喜んでくれると嬉しいですね」(20代・男性)

関連記事:男友達とエッチしちゃった…。友達には戻れる? 男子の本音を聞いてみた


②体の隅々を綺麗にしている

「エッチするなら、清潔にしてほしい…というのは確かにあります。それよりも、彼女が気を遣っているのがわかるので、体の隅々を綺麗にしていると嬉しいですね。


会う前から意識して準備していてくれたのがわかるし、可愛く見せたいと思ってくれているのも伝わるので。彼女は嫌かもしれませんが、ムダ毛を手入れしているか、思わずチェックしてしまいます」(20代・男性)


③恥じらう

「『僕だけにこんなにセクシーな姿を見せてくれているんだ!』っていう特別感を感じたいので、あまり堂々とされると萎えてしまいます。照れたり恥ずかしがったりしているのを見ると、キュンキュンしてしまいますよね。


女性には、いつまでも恥じらいを持ってもらいたいのが本音です。その恥じらう姿を見て興奮する男性は多いと思いますよ」(20代・男性)


乗り気であることを伝え、彼のために頑張っているように見せると喜ばれそうですね。まだ怖いと思っているなら、素直に彼に相談してみても良いかも…。

・合わせて読みたい→エッチのとき、彼女に声を出してほしい? 男子の本音を聞いてきた

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事