広瀬すず×吉沢亮『なつぞら』視聴者が「朝から刺激強い…」悶絶の理由は?

俳優の吉沢亮さんの本格参戦に視聴者から歓喜の声。

吉沢亮 広瀬すず
(画像はTwitterのスクリーンショット)

広瀬すずさんがヒロインを務める朝の連続テレビ小説『なつぞら』。今、映画やドラマで引っ張りだこのイケメン俳優・吉沢亮さんの本格出演に朝からネットを中心に話題となっています。


■画面を直視できない

放送3週目となる今週からいよいよ青春篇に入り、子役からバトンタッチされたヒロインの広瀬さんや吉沢さんがいよいよ登場し、吉沢さんは16日の火曜日からガッツリ出演しています。

冒頭では大草原の中で広瀬さんと吉沢さんが馬に乗るシーンが。

美しいふたりが乗ると農耕馬も白馬に見えてしまいます。朝から美男美女のカップルがテレビ画面に映り、中には直視できない人がいるほど、「美しすぎる…」とテレビの前で多くの人が見惚れてしまったようです。


関連記事:吉沢亮、大河主演決定にファン歓喜 「正座して観る」

■朝から刺激強い

美術の才能があるものの、貧しく進学せずに農業を手伝う青年役の吉沢さん。後にアニメーターを目指す広瀬さん演じるなつに絵心を教え、彼女の生涯に大きな影響を与えます。

広瀬さんと吉沢さんがお互いをスケッチするシーンには多くの人が興奮。

「朝から刺激が強い」とふたりからダダ漏れる色気を感じてしまう人が続出しました。

吉沢さんの三白眼、目を伏せて絵を描いているときに見える長い睫毛。10代の青年役とは思えない大人っぽい雰囲気は朝から刺激が強すぎるのかもしれません。


■もう少しダサくして

また、あまりにも美しすぎて北海道の草原の中に1人だけ異世界から来たような感想を持った人も。

「時代的にあの髪型はありなのか…」「吉沢亮の坊主を見たかった…」「渋谷にいるイケメンみたい」とツッコミの嵐。

しかし、撮影が行われたのは去年の6月。昨年も数々のドラマや映画に出演し、撮影時期が被っていたので、髪型が変えられなかったと推測している人も。さすが売れっ子俳優…。

これからメインキャストとして登場が多くなるであろう吉沢さん。「王子さま」「イケメン男子」の印象が強い吉沢さんが農家の青年をどのように演じるのか。今後の朝ドラに注目です。

・合わせて読みたい→天陽くん結婚にファン衝撃 「もし吉沢亮本人だったら…」と心配の声

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!