西内まりや、開放感あふれる黒ビキニショットに称賛 「極上ボディ…」

現在、ロサンゼルスに滞在中の女優で歌手の西内まりやさんが、投稿したセクシーなビキニ姿に反響が集まっています。

西内まりや
(画像は西内まりやInstagramのスクリーンショット)

現在、ロサンゼルスに滞在中の女優で歌手の西内まりやさんが、投稿したセクシーなビキニ姿に反響が集まっています。

 

■日韓美女ショット!

11日、飛行機の絵文字とともに「行ってきまーす」と報告した西内さん。翌日には、ロスで行われた「イヴ・サンローラン・ボーテ」のイベントに訪れていることが判明!

自身のインスタには、韓国で人気だったアイドルグループ「4minute」元メンバーで、現在はダンスポップ歌手であり、ラッパーとして活躍中のキム・ヒョナさんとのツーショットを公開。

日韓美女のショットに「ヒョナちゃんとなんて最高の組み合わせ!」と反響が続々。また、西内さんのスモーキーなアイメイクにも注目し「別人みたいでカッコイイ!」とのコメントも寄せられています。

 

■世界最高峰のフェスへ

13日には「イヴ・サンローラン・ボーテ」の撮影風景を連投。「coming soon」と綴られ、まだ詳細が明かされていませんが…続報が待ち遠しい!

さらに同日「I’m at the Caochella now」と、カリフォルニア州インディオの砂漠地帯“コーチェラ・ヴァレー”にいることを明かし、楽しそうな姿と動画を投稿。

ここで開催される「コーチェラ・フェスティバル」は、世界最高峰のフェス。今年は12日から21日まで開催されています。世界中のトップアーティストが集まるフェスですが、現地時間の14日と21日には「Perfume」も出演するようです!

 

次ページ ■黒ビキニショットに「神スタイル!」

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!