田中圭がYouTuberに!? 筋トレ講座動画が「かわいすぎる」と話題に

新ドラマ『あなたの番です』が今夜放送! 田中圭さん演じるジムトレーナーの筋トレ動画がYouTubeで配信されています。

田中圭
(画像はTwitterのスクリーンショット)

12日、俳優・田中圭さんが出演するYouTube動画「翔太のお手軽筋トレ講座」の配信開始を日本テレビ新日曜ドラマ『あなたの番です』公式Twitterがツイートし、ネット上で「かわいすぎる」と話題になっています。


■新春ドラマ出演

14日から放送が開始される春ドラマ『あなたの番です』。ドラマ『おっさんずラブ』からのブレイクが止まらない田中圭さんと、去年朝ドラ『半分、青い。』に出演した原田知世さんが「15歳年の差新婚夫婦」を演じます。

お似合いカップルの2人ですが、ドラマの内容は「毎週誰かが死ぬ」住民同士の交換殺人ゲームというゾクゾクするミステリードラマ。しかも通常よりも長い2クール連続で放送されるため、かなりボリュームがあるストーリーになりそうです。

番組の宣伝やPR動画でラブラブの新婚カップルを演じて、とても微笑ましい。しかし、笑っていられるのも今のうちかもしれません。


関連記事:田中圭×横浜流星×西野七瀬の3ショットに『あな番』ファン興奮 「神すぎる」

■筋トレ動画公開

田中さんが演じる翔太はジムのトレーナーで筋肉バカ気味な役。さらに田中さんはムキムキの筋肉がすごいと以前から話題になっています。

動画では妻役である原田さんと一緒に腹直筋を鍛えるトレーニングを紹介。実際に実演する田中さん。持ち前の筋力で楽々とトレーニングをこなしています。「目指せ! シックスパック!」原田さんと和気あいあいと筋トレをしている姿には癒されます。


■「かわいすぎる」と悶絶

懸命に筋トレをする田中さんに「かわいすぎる!」と興奮する声が。

「足の先まで全部可愛い…。翔太くん演じる時の圭くんすごく若返ってる!」


「念願のYouTuberデビューやん(笑)お手軽筋トレかあ…。今度やってみようかな」


「ピタッがかわいすぎる♥」


「シックスパック目指します!」


簡単そうにできる筋トレなので実際にやってみた人も。しかし、意外にも「体勢が難しい」「こんな恰好1秒たちともできない」とだいぶ苦戦しているようです。

田中さんの日ごろから鍛えている筋力だからこそ実現できる姿勢のようです。それでも「頑張る!」との声も殺到。「#1」となっているので、追加動画も配信されそうですね。ドラマを見ながら筋トレすればシックスパックを目指せるかも?


ドラマの放送もいよいよ本日から! もしかしたらドラマの中で田中さんの自慢の筋肉を見ることができるかもしれませんね。ドラマと筋トレ動画に今後も注目です!

・合わせて読みたい→『あな番』主人公のインスタ更新 「まだ続けて欲しい」と惜しむ声

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!