吉沢亮が朝ドラ『なつぞら』降臨! ほんの数秒も「待ってました」と歓喜の嵐

映画やドラマで大活躍! イケメン俳優・吉沢亮がついに朝ドラ登場!

なつぞら
(画像はInstagramのスクリーンショット)

俳優の吉沢亮さんが13日に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』に登場し、Twitterを中心に大きな話題となっています。


■子役時代から「待ちきれない」

女優・広瀬すずさんがヒロインを演じる『なつぞら』。戦争孤児として北海道でたくましく育った少女がアニメーションの世界と出会い成長していく物語です。吉沢さんは広瀬さん演じるなつの運命の人であり、同級生である山田天陽を演じます。

View this post on Instagram

なつと天陽の出会いのシーンでのオフショット。この2人の関係がこれからどうなっていくのか、お楽しみに♪ ⠀⠀ #朝ドラ #なつぞら #粟野咲莉 #荒川梨杏 #荒井雄斗 ⠀⠀ 📢関連番組のお知らせ ⠀⠀ 📺『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』 「朝ドラ舞台裏に潜入&広瀬すずの疑問大調査」です。 高畑淳子さん、戸次重幸さん、犬飼貴丈さんがゲスト出演します。 4月6日(土)午後7:30〜8:43[総合] ⠀⠀ 📺『有田Pのおもてなす』 草刈正雄さんがゲスト出演します。 4月6日(土)午後10:10〜10:45[総合]

A post shared by 【公式】連続テレビ小説「なつぞら」 (@natsuzora_nhk) on

2週目までは子役がメインのストーリー展開。子役時代からなつの同級生として、天陽も登場していました。「この子が成長すると吉沢亮になるのか…」「やばい吉沢亮に見えてきた」と、早くも吉沢さんの名前がSNSでも話題に上がります。

こうして2週間、子役を見守りながら、国宝級の美貌を持つ吉沢さんの姿に視聴者たちは思いを募らせていました。


関連記事:広瀬すず×吉沢亮『なつぞら』視聴者が「朝からエロい」悶絶の理由は?

■ついに降臨

そしてついに吉沢亮さんが朝ドラに降臨! Twitter上では、オープニングの出演者の欄に「吉沢亮」を見つけただけで興奮してしまう人も。ラスト数分、9年の月日が経ち、馬に乗り、緑豊かな草原を馬で駆けていくなつ。

そんななつに「なっちゃん!」と手を振り呼び掛ける青年の姿こそが18歳の天陽くんを演じる吉沢さんです!

なつに優しく笑いかける青年。登場シーンはわずか数秒ほどでしたが、存在感をしっかりと視聴者の心に残していきました。


■「待ってました!」と歓喜

念願の登場シーンにファンは朝から大興奮!

ほんの一瞬の登場にも関わらず、あっという間にファンのハートをかっさらっていった様子。「あの顔が毎朝見られるとかやばい」「かっこよすぎる」と朝からその美しさとかっこよさに視聴者が悶絶しています。

来週の月曜日からはいよいよ青春編がスタート! 吉沢さんがガッツリ朝から登場するだけでなく、ほかのイケメン俳優たちも出演が予定されています。「来週から楽しみすぎる」と早くも待ち切れないツイートも見られます。広瀬さん、吉沢さんら美男美女の若手俳優たちがどのように演じていくのか楽しみですね!

・合わせて読みたい→吉沢亮からの逆バレンタインに「かわいすぎる」「これは反則」と歓喜の声

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!