指原莉乃が驚愕…「彼氏を束縛するため会社設立」女子起業家の野望

9日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、地球大好き少年・篠原裕太さんの友人たちが大集合!

指原莉乃

指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務め、「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

9日放送のテーマは「篠原くんと愉快な仲間たちSP」と題して、地球を愛し、昆虫食や自然の魅力を発信中の篠原裕太さんの友人たちが大集合!

地球大好き少年・篠原さんは、様々な虫料理企画の主催や世界初の虫ラーメン販売する男子。番組に出演した際は「地球とエッチ」話を展開し、スタジオがカオスな状態になり、徐々にファンが増えてきています。


■植物も木も愛しているのに…

最初のテーマ「人に理解されない話」では、本日の主役である篠原さんは、この時期「花粉症でツライ」ようです。地球を愛し、植物や木も大好きな彼が花粉症であることを「嘘でしょ?」と理解されないそうです。

指原莉乃
@AbemaTV

「今も目は痒くて、鼻も酷くて…」と語る篠原さんに、ブラマヨ吉田さんは「ツライなぁ、篠原くんが花粉症なんて」と同情。「逆にそれもいいのかな…」という篠原さんにブラマヨ小杉さんは「そこに逆はないやろ…」と理解できない様子。


関連記事:指原莉乃、芸人男性が伝授する「簡単にイケる」女子の特徴に納得

■お風呂は5日に1回、歯磨きは…

大学生の23歳・女性は「ただただメンドクサイ!」との理由で、小学生ぐらいから「お風呂に入らない・歯を磨かない・顔を洗わない」と言います。

シーズンにもよるそうですが、お風呂は5日に1回ほどで、歯磨きにおいては、前回いつ磨いたか覚えてないくらいだとか。数年前に歯医者で検診を受けたところ、「虫歯はないけど、歯周病です」といわれ、このまま磨かずにいたら「30歳で歯がない」と言われたそう。


次ページ ■キスの前は…

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!