子供か! 「彼氏が可愛くて仕方がない」と女子が感じた5つの瞬間

いつもはバリバリ仕事をこなしているのに、2人でいる時は可愛らしい一面が見え隠れする彼氏たち。

子供っぽい男性
(airdone/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男気のある彼氏だったとしても、ふとした瞬間に愛らしい仕草を見せるときってありますよね。普段の姿とのギャップが大きいほど、思わず胸キュンしてしまう女子は多いでしょう。

fumumu取材班が、彼氏が可愛くて仕方がないと感じた瞬間について、女子たち話を聞きました。


①スカートめくりをしてきて…

「ホテルで部屋に入った途端、スカートめくりをしてきた彼氏。


驚く私を見てニヤリと笑う姿は、悪ガキそのものでした」(20代・女性)


関連記事:「付き合って本当によかった!」彼氏をさらに惚れ直した瞬間

②デートで待ち伏せされ…

「お互いに車で、駐車場で待ち合わせした時のことです。『近くになったら電話するね』と彼氏が言ったので、車内で本を読んで待っていたら…車がガタガタ揺れてビックリ!


バックミラーには何も写らないし、『おかしいな…』と車を降りたら、車の後ろに隠れた彼氏を見つけました」(20代・女性)


③自分の趣味を語って…

「旅行が趣味の彼氏。若かった頃はバックパッカーをしていたらしく、思い出話に火が付くと止められません。


『お金がないから安宿にばかり泊まっていたんだけど、絶対に南京虫がいるから、刺されて大変だったんだよ…』など、夢中になって語っている彼は、少年に戻ったみたいでめちゃ可愛いです」(20代・女性)


④ソファーで膝枕した瞬間に…

「『仕事が忙しくて…』と、お疲れモードだった彼氏。ソファーに座ったまま私にもたれかかり、膝枕をしたと思ったら、すぐに寝落ちしてしまいました。


まるで子供のような、あどけない彼氏の寝顔は、可愛くて仕方がありませんでした」(20代・女性)


⑤寝ている間にさりげなく手を…

「2人で一緒に眠っている時、さりげなく手を繋いできた彼氏に胸キュンしました。


普段は自分から甘えてくるような性格ではないので…なんだか可愛くて、愛おしく感じました」(20代・女性)


彼氏の可愛らしい一面が見られると、心がほっこりしますよね。

そんな彼氏と出会えたこと、一緒にいられることに感謝して、末永くいいお付き合いを続けたいものですね。

・合わせて読みたい→人の彼氏を狙う横取り女子が発した恐ろしい一言…どう回避する?

(文/fumumu編集部・志都

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!