渡辺直美、NY生活を本格スタート 「未来って誰にも分からないじゃん」

アメリカ・ニューヨークに滞在していた、お笑いタレントの渡辺直美さん。ニューヨークで施したネイルに反響が寄せられています。

渡辺直美
(画像は渡辺直美Instagramのスクリーンショット)

■世界中で注目されるネイリスト

このネイルを施したのは、2枚目に一緒に写っている日本人ネイリストのMEIさん。7年前からNYに移り住み、海外のセレブやトップアーティストからも支持を得ている人物なんです。

MEIさんのインスタでわかるように、シンプルでセクシーなネイルから奇抜なものまで、世界中から注目を集めています。日本では、数千円でネイルをしてくれるネイルサロンも増え、手軽で身近なものですが、MEIさんは、日本円でおよそ2万円と、決して安くない料金設定! にも関わらず、紹介のみで、新規のお客さんは受け付けないほどの人気ぶりだとか。


関連記事:野生爆弾くっきー、NYでも奇才ぶりを発揮! 「すんごいのってば」

■「どうなりたいわけ?って思う方」

7日には「ただいま東京」と、帰国したことを報告した直美さん。4月から日本と海外での仕事をするため、「隔週収録以外の番組は卒業させて頂きました」と本気ぶりが伝わってきます。

NYでは物件の契約や携帯電話や銀行の契約など大忙しだった模様。また、「ナオミってなにがやりたいの、なにしてんのかわかんない どうなりたいわけ? って思う方」と長文の文章を綴っている直美さん。

「あたすもわからない!w」としながらも「 でも未来って誰にもわからないじゃん! わからないからこそ、動かないより動いた方が、未来が見えて来るかもって思ったよ!」と力強いメッセージを届けました。

・合わせて読みたい→渡辺直美、NYで語った言葉にファン震える 「ニューヨークの生活は…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)