渡辺直美、NY生活を本格スタート 「未来って誰にも分からないじゃん」

アメリカ・ニューヨークに滞在していた、お笑いタレントの渡辺直美さん。ニューヨークで施したネイルに反響が寄せられています。

渡辺直美
(画像は渡辺直美Instagramのスクリーンショット)

先月末から10日間ほどアメリカ・ニューヨークに滞在していた、お笑いタレントの渡辺直美さん。ニューヨークで施したネイルに反響が寄せられています。


■NYでくっきーと対面!

連日、ニューヨークでの生活を投稿している直美さん。6日には、野性爆弾のくっきーさんとのツーショット写真を公開しました。

直美さんが「世界中の何千もの現代芸術家の方、そして作品が沢山展示されてる中、nikuguso先生のブースだけまじ異様に目立ってて凄かったです」と綴っているように、くっきーさんは4日~7日まで、NYで開催中の「アートエキスポニューヨーク」に“肉糞太郎”としてアート作品を出展中!

View this post on Instagram

@nikuguso_taro 先生が Artexpo New Yorkという超デカいアートのトレードショーに4/4〜4/7まで出展という事でお邪魔させて頂きました🙏 世界中の何千もの現代芸術家の方、そして作品が沢山展示されてる中、nikuguso先生のブースだけまじ異様に目立ってて凄かったです😆流石です😇🤚肉糞の意味を説明して軽く引く人もいたみたいですが🤣ブースに沢山人が集まってて凄い人気でした✨🥺 そのあと、お食事も行かせて頂き、今までに見たことないバカでかいエビの盛り合わせが出てきて、軽くテンパりました😘 是非NYにいる方はくっきーさんの作品を生で見に行ってみてください🤗💚 #artexponewyork #nikugusotaro

A post shared by 渡辺直美 (@watanabenaomi703) on

毎年、世界中から1,000名以上のアート業界関係者が集結し、今年41年目を迎える世界最大の美術市場。この場に作品を出展できるなんて、じつはスゴイことなんです。


関連記事:渡辺直美、中学の同級生とのコラボ作品が大反響 「世界観爆発してる」

■『クレヨンしんちゃん』ネイル

そして同日、日本国民から絶大な人気を誇るアニメ『クレヨンしんちゃん』のメンバーをあしらったネイルを公開。「これ手書きとか天才過ぎです」とあるように、1本ずつ手書きで描かれているようです。

爪に細いブラシで絵や文字を描くことが、どれだけ難しいか…超高度テクニックであることはネイル経験者ならわかるはず!

次ページ ■世界中で注目されるネイリスト

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!