好きな人にわかりやすい行動を取ってしまい…周囲に恋心がバレてしまった体験談

好きな人に対して、わかりやすい行動をしてしまう人がいます。本人は気づいてなくても周囲には、バレバレなことも…

職場の男女
(chachamal/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②他の男性とまったく態度が違う

「男性の前で態度が変わる女性を苦手だと思っていました。しかし私も会社にいるイケメンの先輩には、態度が変わっていると同僚に言われて…。


たしかに先輩のことは気になっていたけれど、普通に接していたつもりだったんです。しかし態度に出ていたなんて、ショックでしたね」(20代・女性)


関連記事:上から目線になってない? 相手を見下している人の特徴

③酔っ払ってやたらとボディタッチ

「会社で気になっていた、男性の同僚がいました。ただ向こうは友達のような感覚でしか見てくれていない感じだったので、気持ちは心の奥に締まっていたのですが…。


会社の飲み会のときに酔っ払ってしまい、勢いで彼にやたらとボディタッチしてしまったんです。


他の人たちから『もう付き合ったら?』とか言われてたようで、『やってしまったな…』と思いましたね」(20代・女性)


すでに相手にも、気持ちが伝わっているかもしれませんね。

・合わせて読みたい→脈アリだったのに…男子が彼女候補から外した「女子の行動」

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日 対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)