本田翼、愛用コスメ3選を公開し話題 「メイク動画も観たい!」

モデルで女優の本田翼さんが自身のインスタで公開した、愛用コスメが話題になっています。

本田翼
(画像は本田翼Instagramのスクリーンショット)

■「プチプラとは程遠いけど…」「メイク動画も」

すべて、1万円前後の高級コスメではありますが、多くのコスメを試してきたであろう女優さんのオススメは気になる商品ばかり! 本田さんの投稿には、自身でメイクをしていることに驚く声や「メイク動画も観たい!」とのコメントも。

「参考にしたい! 3つまとめて買えないけど…1カ月にひとつずつ同じものをゲットしたい!」


「プチプラコスメとは程遠いけど、ディオールのコスメは人気だよね~。欲しいから、仕事頑張ろ…。」


「自分でメイクしていたなんて驚き! メイク上手! メイク動画も観たい!」


関連記事:SNS映えすると大人気! かわいすぎる『ディアダリア』の大理石コスメ

■今期ドラマもセルフメイク!?

fumumuでもお伝えしたように、本田さんは、人気のブランド「マイケル・コース」のジャパン・ブランド・アンバサダーを務めており、今月5日には本田さんがコラボした「スペシャルエディションバッグ」が日本限定で発売!

また、8日スタートの窪田正孝さん主演の連続ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)に出演する本田さん。

超多忙な日々にも関わらず、美肌をキープしている秘訣を垣間見ることができました。ドラマではメイクにも注目したいですね!

・合わせて読みたい→マスクをしても崩れにくい! おすすめのコスメとメイク方法をご紹介

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)