横浜流星、無敵ピンクからの髪色チェンジ「爆イケすぎてやばい」と大好評

俳優の横浜流星さんが映画の舞台挨拶に新しい髪色で登場し、話題になっています。

横浜流星
(画像は横浜流星Instagramのスクリーンショット)

俳優の横浜流星さんが2日、都内で行われた出演映画『L♥DK ひとつ屋根の下に、「スキ」がふたつ。』の公開記念舞台挨拶に登場しました。

そのときの横浜さんの髪の色が話題になっています。

 

■髪色チェンジ

3月まで放送されていたドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪色をピンクにしていた横浜さん。「無敵ピンク」と毎週女子のハートを射抜いていました。

しかし、この日はあたらしい髪型で登場です。

自身のSNSにもそのときのオフショット写真をアップし、主演の上白石萌音さん、共演した杉野遥亮さんと監督と4人の写真を投稿しました。キャスト陣、みんな仲がよさそう!

ピンク色から一変、金に近いブラウンに髪色を変えています。春らしい明るめの髪色になっていますね。本人も「NEWヘア」「どうかな」とハッシュタグをつけて、反応が気になっている様子。

さらに「風邪ひかないようにね」というファンを思いやる紳士な一面も。横浜さんの優しさが伝わってくる投稿ですね。

 

■茶髪も似合う!

NEWヘアはファンから大好評!

「新しい髪色もかっこよすぎて目の保養です(笑)」

 

「流星くんの無敵ブラウンもかっこいい」

 

「ニューヘア横浜も爆イケすぎてやばい」

 

「髪色、めちゃめちゃ似合っている!完全にやられた」

 

新しい髪型にまたまたファンのハートを射抜いてしまった様子。「どんな髪色でも無敵○○」。ドラマのロスの人もこの髪型を見て再びキュンキュンしてしまったようです。

 

■映画も続々と公開

現在公開中の映画『L♥DK ひとつ屋根の下に、「スキ」がふたつ。』で主人公とその彼氏の仲を阻む男子高校生を演じた横浜さん。

ドラマが最終回を迎えたあともその勢いは止まりません。さらに9月には大人気の青春ミステリー小説『いなくなれ、群青』にも出演します。

こちらは横浜さんにとって初のミステリーもの。自身のInstagramで発表し、公開前から注目が集まっています。こちらでは「無敵黒髪」が見られそう。今後、さらにメディアへの露出が増えそうです。

恋愛モノ、ミステリーモノと幅広い役どころに参加する期待の新人。今後の活躍に期待ですね!

・合わせて読みたい→横浜流星『あなたの番です』クランクイン! 「楽しみすぎる!」とファン大喜び

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!