りゅうちぇる&ぺえ、新元号「令和」発表の瞬間を公開 「よくない?」

タレントのりゅうちぇるさんが、新元号発表を受けたぺえさんの反応を投稿し、話題になっています。

ぺえ
(画像はInstagramのスクリーンショット)

■「字、うまっ!」

また、画面に食いつくぺえさんは、新元号の文字を見て「字、うまっ!」とひとこと。それもそのはず、ぺえさん自身書道8段の腕前の持ち主。先月29日、ツイッター・インスタともに「ぺえの新元号予想」と投稿した“書”が「うますぎ!」と話題になりました。

ぺえさんが掲げた理想の新元号は「私の」。「私の元年、私の2年、私の3年、、、 誰にも流されずに自分自身を信じて生きて私だけの1年を積み重ねていきたい」「自分を貫く気持ち、悔いのない生き方をしたい そして個性に対して差別と偏見のない時代になりますように」と綴ったメッセージは「考え方素敵」「かっこいい」と反響が集まっていました。


関連記事:賀来賢人らイケメン5人集合にファン「令和より衝撃」「画面割れそう」

■「素敵」「色んな意見があるけど…」

りゅうちぇるさんの動画には、「私もいい! って思った」「令和って響き、聞いた瞬間素敵だと思った」と賛同するコメントが多数寄せられていました。

「予想外だったけど、私もいい! って思った~」


「『令和』って響き、聞いた瞬間素敵だと思った」


「色んな意見があるけど、ぺえみたく『よくない?』って素直に受け止める心が好き」


5月1日から新元号「令和」とともに、素敵な年を重ねていきたいですね。

・合わせて読みたい→山下健二郎、『ZIP!』共演者と「令和ポーズ」公開に反響 「二度見した」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)