りゅうちぇる&ぺえ、新元号「令和」発表の瞬間を公開 「よくない?」

タレントのりゅうちぇるさんが、新元号発表を受けたぺえさんの反応を投稿し、話題になっています。

ぺえ
(画像はInstagramのスクリーンショット)

タレントのりゅうちぇるさんが、新元号発表を受けたぺえさんの反応を投稿し、話題になっています。

 

■新元号予想「ハッピーハッピーシェアシェア」

1日の午前11時半過ぎに新元号が「令和」に決定したことが発表され、日本中が沸き立ち、オークションサイトでは「令和グッズ」の出品が相次ぐほど話題になりました。

数日前から「新元号はなにか?」との予想で盛り上がっていました。りゅうちぇるさんも先月31日に参加したイベントでは「幸せに絶対になるじゃんと思うような名前だったらテンション上がる」との理由で「ハッピーハッピーシェアシェア」と予想。

漢字であることや、二文字であることと真逆の発想…それでこそりゅうちぇるさん!

 

■「え、予想外」「よくない?」

新元号発表の際は親友であるぺえさんと過ごした模様。自身のインスタでは、菅官房長官が新元号を掲げる瞬間と、テレビの近くでスタンバイしているぺえさんの姿をおさえた動画を公開。

View this post on Instagram

令和😍❤️😍❤️😍

A post shared by RYUCHELL (@ryuzi33world929) on

ぺえさんは「令和」の発表を受けて「え、予想外」と驚きながらも「よくない? 『令和』だって」とりゅうちぇるさんに呼びかけ、りゅうちぇるさんも「いい~!」と共感しているようです。

 

次ページ ■「字、うまっ!」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!