彼のハートをグッとつかむ! 男子が胸キュンした彼女からのLINE

彼氏に多くラインを送ると、迷惑かも…。そう考える女子は、多く送らなくても胸キュンしてもらえるLINEを送りたいですよね。そこで、男子に話を聞いてみました。

スマホを見る女性
(undefined/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

出会いの多い春から連休を過ぎ、意中の男性や彼氏ともっと関係を深めたいと思う時期。会えない時間が続くととくに、愛されたいなと思いますよね。

会えないときこそ、LINEを使って、メッセージを送りたくなる一方で、送りすぎるとうざがらてしまいそうですよね。そこで、fumumu取材班はLINEでキュンとするLINEを男性たちに聞いてみました。


①自撮りを送る

「『髪を切った』『メイクを変えたの』みたいな感じで、さりげない場面で、彼女の自撮りが送られてくることがあります。そういう写真を見ると、きゅんきゅんしてしまいますよね。やっぱり、大好きな彼女の写真が送られてくるのは、嬉しいものです。


こっそり、写真を保存しては、思い出したときに見返しています」(10代・男性)


関連記事:これぞモテテク…男子が思わずキュンとした「女子のLINEメッセージ」

②〇〇なう

「僕の彼女は『お料理なう! 美味しそうでしょ』みたいな感じで、料理の写真が送ってきたり、彼女が今やっていることを報告してきたりします。この報告を聞くと、彼女が今なにをやっているかわかるし、生活が垣間見えてドキッとしてしまいますよね。


彼女がどんな日常を送っているのかと、想像が膨らんでしまいます。新しい一面が知れるし、話題を見つけることができるのも嬉しいですよね」(20代・男性)


③彼氏の話題になったと報告

「彼女が女子会に行くと、たまに『〇〇くんの話題になったよ』っていう報告をしてくれるんですよね。そんなことを言われると、どんな話をしたんだろうって、興味が湧いてしまいます。僕のいない時間も、僕のことを思ってくれていると思うと嬉しいですよね。


中には、『え、どんな悪口を言っていたんだ』と思う男性もいるみたいなので、彼氏の性格次第かもしれませんが…。僕はきゅんきゅんして、もっと彼女を好きになってしまいます」(20代・男性)


自撮り写真はあざといのかと思いきや、そうは思っていない様子がありました。

彼氏が自分といない時間に、彼女の生活を想像できるメッセージを送ることも効果的なようですね。

・合わせて読みたい→何気ないメッセージのつもりが…彼女のLINEに男子がおびえた3つの瞬間

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!