比嘉愛未、「広瀬姉妹に入れて」アリス&すずとの3ショットに反響

女優の比嘉愛未さんが、広瀬すずさんと広瀬アリスさん姉妹とのスリーショットを公開し、反響を呼んでいます。

比嘉愛未
(画像は比嘉愛未Instagramのスクリーンショット)

■「アリスとヒロインずーちゃまと」

そして31日、「いよいよ明日から『なつぞら』が始まりますよろしくね」と放送直前のお知らせとともに「偶然居合わせたアリスとヒロインずーちゃまと」と広瀬姉妹とのショットを公開。


関連記事:広瀬すずの写真に姉アリスが反応「6年前の私のよう」そっくりな姿に驚き

■「眩しい」「アリスちゃんに…」

「広瀬姉妹に入れておくれ笑」とのコメントも添えていますが、この美女3ショットには「最強」「美人三姉妹」とのコメントが寄せられています。アリスさんと比嘉さんが似てる! との声も。

「眩しいですわ~! 最強すぎる!」


「マダムっぽさがいいね~。美人三姉妹といっても信じるレベル。」


「愛未ちゃん、アリスちゃんに似てない? かわいい、キレイ…」


じつは3年ほど前、アリスさんが比嘉さんとのツーショットを投稿した際、「姉妹みたい!」と話題になっていたほど。

fumumuでもお伝えしましたが、比嘉さんのマダムぶりはもちろん、『なつぞら』出演者のイケメンの大渋滞ぶりにも注目です!

・合わせて読みたい→広瀬アリス&すずのプライベート動画に「かわいい姉妹!」と羨望の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)