比嘉愛未、「広瀬姉妹に入れて」アリス&すずとの3ショットに反響

女優の比嘉愛未さんが、広瀬すずさんと広瀬アリスさん姉妹とのスリーショットを公開し、反響を呼んでいます。

比嘉愛未
(画像は比嘉愛未Instagramのスクリーンショット)

女優の比嘉愛未さんが、広瀬すずさんと広瀬アリスさん姉妹とのスリーショットを公開し、反響を呼んでいます。


■連続テレビ小説『なつぞら』スタート!

いよいよ4月1日からスタートしたNHK連続テレビ小説『なつぞら』。朝ドラ100作目となる今作の主演の奥原なつを演じるのは、広瀬すずさん。北海道・十勝と東京を舞台に描かれる作品です。

オープニングは、バンド「スピッツ」の主題歌で飾り、映像は少女と動物のアニメーションが流れ「斬新」と話題になっています。早くも注目の高さがうかがえます。


関連記事:「2019年“最も美しい顔”」は広瀬すず! その美の秘訣は…

■12年ぶりの朝ドラ「ただいま」

なつが上京してから出会う、「東京・新宿篇」では戦前から続く喫茶店のマダム・前島光子を演じる比嘉さん。

2月に自身のインスタグラムで、マダム感満載の衣装を投稿して報告しました。

比嘉さん自身、12年前の2007年(上半期)のNHK連続ドラマ小説『どんど晴れ』がドラマデビュー作。「長い旅路から帰って来られてホッと落ち着くような、ただいまという嬉しい気持ちでいっぱいです」と綴っていました。


続きを読む ■「アリスとヒロインずーちゃまと」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)