指原莉乃、芸人男性が伝授する「簡単にイケる」女子の特徴に納得

26日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男のネトラレ経験を出した

指原莉乃
@AbemaTV

指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務め、「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
(画像は@AbemaTV)

26日放送のテーマは「サイテー男のネトラレSP」。サイテー男たちの、彼女を寝取られた話から、彼氏のいる女性を落とすテクまで聞き出します。ブラマヨとさっしーが「なるほど」「確かに」と納得したテクとは…。

 

■高身長好きの彼女が…

最初のテーマ「完全に寝取られた話」で、彼女に浮気をされた話を披露したのは、34歳の元ホスト・京さん。

身長が186㎝ある京さんが当時交際していた彼女は、高身長好きの女性。京さんと付き合う前の彼は182㎝、その前は180㎝、またその前は170㎝後半と、彼氏の身長を更新していたそう。

指原莉乃
(画像は@AbemaTV)

ある時、京さんのもとに男友達から「お前の彼女、男と2人で歩いてたよ」と連絡が来て彼女を問いただしたところ、「同じ大学の男の人と浮気しちゃいました」と打ち明けられたとか。

 

■彼女の浮気相手は「寝技が得意な…」

気になる浮気相手は、身長190㎝ある柔道部の男性だったようで、「寝取られっていうか、寝技が得意な人に1本やられてしまった」と振り返り、ブラマヨ小杉さんから「うまいこと言わんでええねん!」とツッコミ。

さらに、この出来事が10年以上前であることから「今も更新していたら、縄文杉みたいな人と付き合っているかも」と見事なオチをつけました。

次ページ ■カラオケでコスプレ衣装を…

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!