彼女がエッチしたいときに出して気付いたサインを男子に聞いた

女子からはやっぱり直接誘いにくいもの。さりげなくスマートに伝えて、男子がわかるサインを聞いてみました。

カップル
(Masafumi_Nakanishi/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

時代が変わってきたとはいえ、なかなか女子から「エッチがしたい」とは言いにくいですよね。どんなサインを出せば、言わずに彼は気づいてくれるのでしょうか。
fumumu取材班は、男子たちに聞いてみました。


①太ももを触る

「太ももって、性欲を刺激されるポイントですよね。こんなところを触られたら、スイッチが入ってしまいます。ここで止められたら、生殺しですよね。それを女子がわかっていないわけがないじゃないですか。太ももって、それ以外で触る機会なんてほとんどありませんし…。


こういうアクションがあったら『絶対に誘っている』って思いますね。特に、それが太ももの内側なら確実だと思います。そのまま、じゃれて始まると思います」(20代・男性)


関連記事:性欲が強い女子に伝えたい…男子のちょっとしたお願い3つ

②膝に乗る

「いくら付き合っていても、女子が膝の上に乗るシチュエーションって、ほとんどないですよね。特に、僕側の方を向いて座るってなったら、やることってそれしかないじゃないですか。しやすい格好だからこそ、『誘っているな』と思います。こんな可愛いことをされたら、すぐにでも抱きしめて、えっちしたくなってしまいますね。


こういう誘い方をする女性が多いからこそ、男性の間でも割と『女性のサイン』として知られています」(20代・男性)


③「明日はゆっくりできるよ」

「寝るときになって『明日はゆっくりできるよ』『仕事がないからゆっくり寝れるよ』なんて言われたら、絶対に誘っていますよね。これに気づかない男は男じゃない…と男性の間で言われているくらいには、有名なサインです。こんな誘われ方をして、やらないでどうするの? って感じですね。


外であっても、それが遅い時間なら、そのままお泊まりコースだと解釈します。後日ゆっくり寝れるんだから、場合によっては『一晩中しよう』という誘いだと捉えて、張り切ってしまいますよ」(20代・男性)


性欲を刺激される太ももはもちろん、膝に乗ってもわかるそうです。

「明日ひま」アピールは、「一晩中でも大丈夫」というサインに取られる可能性もあるようなので、使いどころには注意したいですね。

・合わせて読みたい→男子は膝枕して欲しいって言うけれど…どんなところに魅力があるの?

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!