香里奈、詐欺メールを報告し注意喚起 「哀れなクズ」と怒り爆発

モデルで女優の香里奈さんが、詐欺メールがきたことを報告し、話題になっています。

香里奈
(画像は香里奈Instagramのスクリーンショット)

モデルで女優の香里奈さんが、詐欺メールがきたことを報告し、話題になっています。


■インスタは穏やかな近況報告

自身のインスタグラムでは、イベントやモデル仲間と、またプライベートショットを投稿し、近況報告をしていることが多い香里奈さん。

22日に「GINGER 10th Anniversary event」と記し投稿したのは、神奈川県横浜市にあるグランドオリエンタルみなとみらいで開催されたイベントで、女優の桐谷美玲さんとのツーショット写真を公開。

女性誌『GINGER』(幻冬舎)の10周年を記念して、ファッションショーやトークショー、スペシャルライブなどが行われました。香里奈さん自身、連載を持ち8年目を迎えているんです。


関連記事:香里奈「彼の名前はニック」と衝撃の1枚に「ニック怖い」と話題

■「詐欺メールが」「Appleを装った悪徳業者から…」

27日、「最近また詐欺メールが届いてきます」と書き出したのは、これまでとは雰囲気の違う1枚を投稿。スクリーンショットに手書きで「詐欺サイト!!」と書き込んだほか、「押さないで!!」「phishing website」(※英語で詐欺サイト)「騙子」(※中国語で詐欺師)と記載。

続けて「これはAppleを装った悪徳業者からのメールだと思われます」と説明。香里奈さん自身、クリックせずに済んだようですが、送信元には「Apple ID」と書かれていることから「心配で確認の為、押してしまう方もいらっしゃると思い、upさせていただきました」と注意喚起をしました。


続きを読む ■「哀れなクズだと思っています」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事