山﨑賢人&吉沢亮 キングダムコンビのハワイ旅がかわいすぎると話題に

『今夜くらべてみました』での二人の出演が話題になっています。

キングダムワールドプレミア
(画像はTwitterのスクリーンショット)

4月17日に公開される映画『キングダム』に出演する山﨑賢人さんと吉沢亮さんが27日、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。ハワイロケに参加したふたりの可愛さに、Twitterで話題になっています。

イケメン俳優のふたりのやりとりがネット上で話題になっています。


■ハワイで大はしゃぎ

ふたりはハワイを楽しむ指原莉乃さん、佐藤仁美さん、川田裕美さんら独身女子会のサプライズゲストとして登場。指原さんらと一緒に旅を満喫します。

ハワイのアウラニ・ディズニー・リゾートで隠れミッキーを探したり、キャラクターとハグをしたり。さらには吉沢さんがカメラを持ってハワイの海をバッグに山﨑さんを撮影するなど…。ふたりがハワイを満喫している様子が放送されました。

さらに、指原さんらとのセキララトークも。週末の過ごし方、山﨑さんの意外な一面、好みの女性のタイプを話すなどファンにはたまらない放送になったようです。


関連記事:山﨑賢人のヒゲ面にファンメロメロ 「誰か分からなかった」「目もヤバイ」

■ハワイ旅がかわいすぎ!

プライベートでも仲が良いふたり。ハワイではしゃぐ姿が「かわいすぎる」とネット上でファンを中心に話題になっています。

一方で、「一瞬すぎる!」「もっと吉沢亮さんが撮った海辺の山﨑さんの動画が見たい!」と続きを熱望する人も。短い時間で多くの女性のハートを魅了させてしまう…。二人の人気っぷりが垣間見えたコーナーでした。


■映画で共演

日本が誇る国宝級イケメンの二人は4月17日に公開される映画『キングダム』で共演。27日にはワールドプレミアが行われました。

大ヒットコミックを実写映画化した今作。中国の春秋戦国時代を舞台に、山﨑さん演じる戦災孤児の少年が吉沢さん演じる後の始皇帝と出会い、大将軍になるため戦場に繰り出していく物語です。

原作ファンも多く、さらに映画では橋本環奈さんを始めとする豪華キャストが出演。ファンからは「公開が待ち遠しい!」「早く見たい!」と公開を楽しみにしている声が上がっています。


今後、宣伝などでメディアへの露出が増えそうなこのコンビ。どのような姿を見せてくれるのか楽しみですね!

・合わせて読みたい→山﨑賢人、インスタで新年のあいさつ「もう16日なのに…」とツッコむ声も

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事