松田翔太、露出少なめ写真でもファン歓喜 「イケメンがだだ漏れ…」

俳優の松田翔太さんが海外の雪山を堪能している姿に、絶賛コメントが続々寄せられています。

(画像は松田翔太Instagramのスクリーンショット)

■「もはや全部隠れても…」

翌日には、雪山に囲まれる中での写真を投稿。

スキーウェア姿はもちろん、ネックウォーマーで口元が隠れ、目元しか見えていない…どころか、2枚目に関してはサングラス着用のため、口しか出ていないにも関わらず、絶賛のコメントが続々!


関連記事:土屋太鳳、赤リップにシースルーバングでイメチェン 「やばいです」

■「普通は笑っちゃうやつ」「見惚れる」

26日には、スキー後に仲間とリラックスしている様子を公開。

サングラスにスカーフで顔の周りをぐるりと包み込んだ姿も、ファンからは「ほっかむりがカッコイイってどういうこと?」と興奮コメントが相次いでいます。

「露出してる部分のほうが少ないのに…イケメンがだだ漏れ…」


「スカーフにサングラス、普通は笑っちゃうやつだよね。見惚れるんですが」


「え、ちょーイケメン。たまらん!」


「ほっかむりがカッコイイってどういうこと? すべて絵になるのね…」


もはや全部隠れていても、魅力がだだ漏れちゃうんでしょうね。

・合わせて読みたい→「ガッキーかわいい!」新垣結衣主演秋ドラマのインスタ開設に歓喜の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)