イモトアヤコ、「なんて読むかわかるかな」 激ムズ漢字を出題

タレントのイモトアヤコさんが、自身のインスタグラムで披露した文字が話題になっています。

イモトアヤコ
(画像はイモトアヤコInstagramのスクリーンショット)

タレントのイモトアヤコさんが、自身のインスタグラムで披露した文字が話題になっています。


■『イッテQ』ロケで多忙

fumumuでもお伝えしましたが、イモトアヤコさんが女優として大活躍した人気ドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)が今月中旬に最終回を迎えました。

最近はインスタでもお馴染みのセーラー服に太眉の姿の投稿が多い模様。20日に更新されたのは「今日から海外ロケイッテキマス」と報告しているように、『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)のロケで多忙な日々であることがうかがえます。


関連記事:イモトアヤコの画像に「待ち受けにしたら幸せになれそう」と大反響

■画数多すぎる漢字「わかるかな」

25日に更新したインスタグラムでは、「なんて読むかわかるかな」と呼びかけ、上から撮影した動画を投稿。見慣れた漢字が並びますが、完成した漢字をはじめて見た人も少なくないはず。

「書き順はめちゃくちゃです」とのことですが、一生書くことはなさそうな複雑すぎる漢字!


続きを読む ■読み方の答えは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)