渡辺直美、中学の同級生とのコラボ作品が大反響 「世界観爆発してる」

タレントの渡辺直美さんが中学校の同級生とコラボした写真に、反響が集まっています。

渡辺直美
(画像は渡辺直美Instagramのスクリーンショット)

タレントの渡辺直美さんが中学校の同級生とコラボした写真に、反響が集まっています。


■来年にはミュージカルの主演!

13日、来年2020年の6月に上演されるミュージカル「ヘアスプレー」で主演を務めることをSNSで発表した直美さん。

「19歳の時に初めて映画で見た時から大大大好きな作品なので、まさかまさか過ぎて大大大緊張ですが頑張ります」と喜びを綴っていました。


関連記事:渡辺直美、焼肉屋で斬新な変装 「バレてますよ…」怪しい姿に反響

■渡辺直美×とんだ林蘭

超多忙な直美さんは24日、自身のインスタを更新し、アーティストのとんだ林蘭さんとコラボしたことを報告しました。

28日発売の女性ファッション誌『装苑』(文化出版局)で、全8ページに渡って掲載されるようですが、インスタでは掲載予定の写真とメイク時の写真など3枚をアップ。本人も「とにかくメイクも凄いのよ 今後この眉毛にしようかなってくらい可愛い」とお気に入りの様子。


続きを読む ■アーティストは中学校の同級生

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)