指原莉乃、男性ホストが語る「女性とケンカしたときの必勝法」に爆笑

19日に放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、「卒業」にまつわる話を聞きだします!

指原莉乃

指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務め、「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

19日の放送では、「サイテー男の卒業SP」と題し、サイテー男たちの様々な「卒業」にまつわる話を聞きだします。さっしーが爆笑しながら呆れた、サイテー男のエピソードとは…。


■卒業できなかったこと

久しぶりに番組に登場した、23歳の男子大学生は、番組視聴者の女性と交際して童貞を卒業したようですが、「童貞は卒業たけど、精神的に成長できなかった」そうで、2カ月で別れてしまったそう。

その理由は、これまで1時間以上異性と2人でいるということが、母親以外にいなかったから…。同じ相手と同じ場所で、長い時間を過ごすことが耐えられなくなってしまった結果、自分「別れましょう」と切り出したとか。


関連記事:指原莉乃、女子が語った恐怖体験に絶叫 「完全に襲う気…」

■ブラマヨ吉田からのアドバイスは…

「母親以外の人と2人きりになるのがこんなにツライんだったら、恋人とか無理なんだろうな…」と思いつつ「性欲はあるから、これからどうすればいいんだろう」と悩んでいると話します。

指原莉乃
@AbemaTV

ブラマヨの吉田さんは「かける言葉はないけどね」とぶった斬りながらも「慣れていくしかないやろ」とアドバイス。さっしーも「人と一緒にいることに、まず慣れるということからですね。頑張ってください」とエールを送りました。


次ページ ■ホストが語る「女の子とケンカした時の必勝法」

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!